マイちゃんベビ
マイちゃんベビー、すくすく元気に育っています。今はマイちゃんがよく見てくれています。たまにお手伝いする程度でよくなりました♪


小さい方の妹ちゃんの方が昨日両目開き、おねえちゃんが今日両目開きました♪

数日前から、少しお目目の切れ目が出てきているようだったので、もうそろそろかな〜と楽しみにしていました
お色が薄い肌色なもので、何か人間のお顔みたいにも見えたりするんです。

そのうち、毛がふさふさになってくるので、ワンコらしくなっていくんだろうと思います

先に目が開いた妹ちゃん。小さい子の方が先に目が開く事が多いんですよね。不思議ですよね
何か、フォーちゃんの小さい時に似てる気がします

妹ちゃん


お姉ちゃん

チワワの子犬成長記録 | No.1637 優里   2019/10/31(Thu) 13:35:25