おしゃまな妹ちゃん
明るく人懐っこい妹ちゃん
ご飯もだいぶ食べてくれるようになって来ました
味付けの濃いものを食べているせいで、ちょっと涙ややけが出ていますが、たくさん自分でお水を飲めるようになるとましになって行きます(^-^)
水分量は大事ですよね♪
母乳を飲んでいる時は、涙やけ出ませんから(^-^)
撮影しても95%くらいはぼやけています
動画が多くなっていくかもです。今日は涼しいので、サンルームで撮影してみようかな?
ではでは、昨日の1枚


すごく可愛い!大きくなってくれそうならお残ししたいくらい、ものすごく可愛い♪
この家系は成長とともに、大きな可愛らしい瞳になっていきます(^-^)
良いご縁があると嬉しいな
運命の扉が開きますように

チワワの子犬成長記録 | No.1279 優里   2018/05/30(Wed) 12:43:54