写真うつりが悪いな〜?
クリームのスムース君
写真うつりが悪いな〜、いやいや私の撮影能力が低いんですね(;´∀`)
梅雨入りしましたね〜何だか奈良は例年より気温が低いような気がします
今年の夏は暑いのか、冷夏なのか??
ではでは、ブレてるのもありますが、今日はスムース君のお写真アップ致します♪
小さいですが、元気いっぱい、しっかりご飯を食べて、低血糖や下痢をした事も一度もありません(*^^)v



おもちゃにかくれんぼ




















花粉症で鼻がムズムズ・・・
今晩も哺乳頑張りまっす!夜は起きていて、昼間仮眠しています
夜は寝ると起きる自信なし(^^;
昼間はチワワンたちが大暴走で遊んでいる中でも寝れます(笑
この子たちのお蔭でいい意味で神経が図太くなりました(^^;

チワワの子犬成長記録 | No.940 優里   2017/06/08(Thu) 23:50:37