やんちゃ坊主?六花ちゃん
姉妹一やんちゃに育っております。立花さん。
るぅママに大丈夫か〜?って言われながら、大丈夫!私がしっかりしつけますわよ〜
兄妹をイジメるのよ〜私の逆鱗にふれますけどね〜
フィールワンズハートチワワ

見てこのやんちゃな顔!憎たらしいほどに可愛いわ〜
フィールワンズハートチワワ

フィールワンズハートチワワ

フィールワンズハートチワワ

フィールワンズハートチワワ

フィールワンズハートチワワ

フィールワンズハートチワワ

フィールワンズハートチワワ
病院の先生に予防接種に行った時、あれ?何か芹川さん家のチワワンお顔じゃないね〜って言われて(^^;;;
先生すごいな〜。今回はパパは外交配でお願いした子なんです〜なので、ちょっとタイプが違うんですよ〜
しかしチワワをあんまり知らない人とか飼っていない人とかチワワに興味のない人?にはきっと見分けつかないと思うんですよね〜
先生にもう何年見て来てると思ってるの〜もうわかるわ〜って言われました。先生さすが!

チワワお役立ち情報 | No.79 優里   2015/02/15(Sun) 23:59:05