2時間置きの哺乳中です
10/21生まれベビーズ。マイちゃん出産しました
赤ちゃんが小さくて。。。フォロー頑張っています。ただいま2時間置きにお乳につけているので、寝不足で、メールのお返事ラインのお返事遅れ気味ごめんさい

予定日が先週の水曜日だったのですが、予定日数日前から体温計と睨めっこし、65日めでの出産でした
長かった。。。このまま体温下がらないんじゃないかと思うくらいに不安でした。
体温は37度に下がりそして36.8度まで下がりとしっかりと下がってくれました。
日数入っていたわりには小さくて、、ちょっと心配しております
女の子が2匹です
パパがクリーム&ホワイトで、ママがホワイト&クリームのパーティちゃんなんですが、パパ勝ちで
クリーム系(;^_^A最近は、本当にクリームが多くなりました。ホワイトはなかなか生まれないです。
今年の春夏のたくさんのホワイト系は奇跡だね(笑
おでこに白いブレイスと白襟があるので、好きなお色ではあります



マイちゃんはあまあまちゃんで、いっつも私の後をついてまわっては、満面の笑顔を見せてくれる子です。

私のお布団で一緒に育児しております。


マイ♪頑張ってるですマイ〜♪みなしゃん応援してね♪

しかし、眠いです。また持病悪化しそう(;^_^A


チワワの子犬成長記録 | No.1639 優里   2019/10/23(Wed) 13:43:45