ミルミル生後5ヶ月頃
ミルミル生後5ヶ月頃
はじめて買ったデジカメで撮影したものです。カメラの使い方わからなくて、四苦八苦したな〜(笑
お顔、まっ黒でしょ(´艸`*)ぷぷぷ・・・
ミルミルとの出会いも、実は、裏話があって
男の子を探していたんです。それも黒い子とは思っていなかったんです
でも、可愛いミルミルと出会い、
最初は、るぅママにも反対されていて・・・
仕事が忙しかったし、ちゃんと面倒見れるの?と言われれば、そうだよな・・とか
すごく悩みました
でも、お家に来たその日に、ミルミルがした行動が、我が家にたくさんの笑いをもたらしてくれたんですよ(^-^)
家族を亡くして1年が経とうとしていた頃で、泣いてばっかりだった日々が、一変して、笑う事が増えた日々に変わったんですよね
本当にミルミルに救われました
まっ黒のお顔で、お目目どこにあるの?的な感じが、また可愛くて
頭もとても良くて、本当にいい子だった・・・
もっともっと一緒に居たかったな・・・







ミルミルが頭を乗せているのが、私のルームソックス(;´∀`)それも、履いた後のです
よく私のベッドの上で寝ていたのですが、私の脱いだパジャマの上にいる事が多かったです
かあしゃんの匂いがしますよ〜って思ってくれているのかな?って思って、嬉しくなったな〜


少し前に、家族に、ミルミルにそっくりな子が居たら、お迎えするんじゃない?って聞かれたんですが、たぶん、お迎えしない!って答えました。
なんで?って
だって、ミルミルじゃないから、似ていても、中味は違うから、きっと似てれば似てるほど、比べてしまったりするんじゃないかと思うから、私は迎えないって
でも、その子にミルミルと同じ血縁関係があったら、お迎えするかも
でも、それは、ミルミルに似てるからじゃなくて、ミルミルの姪っ子と甥っ子とか、同じ血が流れているから
その子はその子の幸せがあるから
でも、いざ、本当にそっくりの子が目の前に現れたら、生まれ変わりかも?とか、思ってしまうかもですね(^-^)
でも、ブリーディングしていても、まるっきりそっくりな子って生まれた事ないですね
よく似てるかも?って思っても、やっぱり違うから
そっくりな子なんて、現れないんだと思います

やっぱり、ミルミル会いたいな.......

チワワベビー生まれました | No.1492 優里   2018/12/07(Fri) 08:06:51