みくり君としゅり君
みくりお兄ちゃんが頭のいい子で、真似っこで育つしゅり君はカメラ目線がすでに決められる
すごいな〜
生後5ヶ月半を過ぎても1キロになれないしゅり君、ファミリー様がすごく心配しておられるんですが、大丈夫!まだ大きくなれます。少しずつ少しずつです
といっても一緒に暮らしいると本当に大きくなるのか?って気持ちはわかります(笑


レーヴぼっちゃまの兄弟君5/21生まれなんですが、めっちゃ可愛いんですが、まだ600gになれずで、ご飯の食べも悪いし募集も出来ないまま今日まで来ました(;・∀・)
すごく可愛いし性格もいいんだけど。。あまりに小さすぎて募集出来ない
もう少ししっかり食べてくれないと心配です
小さい子狙いのブリーディングはしていないんですが、時々小さい子が産まれるんですよね・・・
小さいとよっぽど慣れている人とか近隣の人にしか、やっぱり譲れない・・
何か会った時の対応がやっぱり重要なので

ではでは、この後、ベビーズのお写真頑張ってアップ致します
チワワーズはお天気もいいので、お外を走り回っております(^-^)
パソコンの横の窓から外が見えるんですが、たま〜にびっくりするようなイタズラをしている時があるので、目が点になる事もあります(;´∀`)

チワワ子犬情報 | No.1423 優里   2018/10/02(Tue) 13:40:36