カーラちゃんとミルミル君のご家族様からお写真を送って頂きました♪
カーラちゃんとミルミル君のご家族様からお写真を送って頂きました♪
ライラさんベビーズ、それぞれのお家で幸せに暮らしているようで、とても嬉しいです

カーラちゃんは、お姉ちゃまのモカちゃんととっても仲良くしているみたいです
良かったね♪カーラちゃん♪



ミルミル君は、とっても賢いようで、おトイレもきちんと出来て、
ご家族様が思わず声を揃えて、お〜賢いって言ってしまう程みたいです
よく遊んで、よく寝て(笑
元気にしているようで安心しました


それぞれのお家で幸せにしているようで、本当に嬉しいです
末永くどうぞよろしくお願い致します

チワワ子犬情報 | No.1411 優里   2018/09/22(Sat) 07:33:55