巣立ったチワワちゃんたちのお便り写真
ご紹介が遅くなってごめんなさい
みんな幸せいっぱいで嬉しいです♪

寿ちゃん♪
登りは一緒に上ったそうです♪
ママさんより早い速度で(笑
でも、ちゃんと振り返ってママさんが追い付くのを待っていたそうです
偉いね(*^-^*)
帰りはパパさんのリュックインで♪嬉しいね♪




コロちゃん
元気いっぱいお姉ちゃんと遊んでいるようです
そろそろ換毛期で赤ちゃん毛抜けてるかな〜(;^_^A


エレン君も、地肌が見えるくらいに抜けているそうです
それでも可愛い〜って言ってもらえて嬉しいな〜



*****************************
寒暖差の激しい時期で、高齢のチワワちゃんとかが食べが悪くなったり
緊急手術をして頂いたりと何かとバタバタしておりました
ブログが飛んでしまってごめんなさい
術後あまり食欲が上がらずで、ちょっと心配なのですが、元気にはしています
よく様子見をしたいと思います

人もワンコも急に暑かったり、その割には夜が寒かったりと気温差に体が悲鳴を上げる時期ですので、
どうぞ皆様お気をつけくださいませ
母さんも2時間置きの哺乳でズタボロになった体調を少しずつ戻していますが、随分よくなって来ました
みんなのシャンプーもまた頑張ります♪
あ、お洋服も一日1着目標で作っております(*^-^*)
ファミリーの皆様、もうちょっと待っててくださいませ
巣立ったチワワちゃんお便り画像  2021/06/02(Wed) 16:47:50