初詣
先週末、初詣に行って来ました。
毎年、松の内以内で行っていたのですが、さすがに今年はコロナもあるし。。
自粛した方がいいよね?という事になり、でも、昔一度だけ初詣に行かなかった年があったんです。
その年がもう超絶悪い年だったので、それからは必ず行くようにしていました
今年は、神様も1月中なら初詣とみなしてくれるだろうと思い、
ちょっと小雨の降る時間帯も3時頃にしました。
最初は降っていた雨も、晴れ女母さんなので、すぐに止み(笑
家族にすごいな!その晴れ女!と言われつつ、きちんとお参りをして来ました。
家族の健康とチワワんの健康、巣立った子たちの健康とご家族様の幸せも祈って来ました♪

今年は、生後4ヶ月過ぎて、お散歩デビューのリップル君と一緒に行きました。
最初はぷるぷる震えていましたが、そのうち、ガンガンに鞄から顔を出し、楽しそうにしていました。
全く人に動じず、良い子に育っています
見事にママのニコちゃんにそっくりです


車に乗ってさあ出発!って時に撮影してみました
洋服はまだブカブカで(^_^;)2年前くらいに作ったお洋服です♪
市販の型紙だとどうもチワワんに合わないので、今年になってから少しずつ改良しています。
今年はお洋服作りも出来たらいいなと思っています


フィールワンズハートチワワ  2021/01/19(Tue) 15:24:44