JOY BABY生後1日
久しぶりの出産で、ママ用の毛布忘れるしでダメダメ母さんでした
JOYさんは、とても性格の良い子で、病院でも大人しくて
大人しいね〜って先生にもスタッフのお姉さんにもいってもらい、
いや、どの子も大人しいですよねと褒めて頂きました(*^-^*)

はじめての育児でなかなか母乳が思うように出ませんが、母さんフォロー頑張ります!
しばらくまた寝不足になります(^_^;)

一粒種の男の子です。すでに後頭部から可愛い!
予定日から少し過ぎていたので、頭の毛もしっかり生えています




ママのJOYさん
キラキラ系お目目のママです。今回のパパはレーヴ君なので、どちらもお目目キラキラ系なので、キラキラ系男子になりそうです♪楽しみにしていてくださいませ

術後、お腹が痛いはずなのに、母さんがココ!ココ!て合図するとそこまで来てお腹を出す子です。いつも私見たらお腹出す子なんですけど(笑






チワワの子犬成長記録  2020/06/30(Tue) 12:23:15