男の子たち
今日は快晴で、みんな大喜びでお外で遊んでいました
水はかかせませんし、シェードで日陰を作ったりしていました
暑くなったら、自分でお家に戻ってました(笑
どれだけ暑くてもお外で日光浴するんですよね。本能なんでしょうかね?
日光浴でしか作れない栄養素もあるので、少ない時間でも日光浴の時間はかかせません。
雨の日はさすがに無理ですけど(;^_^A

ぶさいく期間を超え、年々に可愛くなっていくリオぼっちゃま
呼ぶとご機嫌な顔をしてくれるので、撮りやすいです


えにしぼっちゃまは、もう写真ダメです(;^_^A
呼んだら耳を倒して変な顔しかしません。目も細めるしで。。
難しい・・・
一応耳も立っている証拠写真?(笑

もっと可愛いんだけどな〜なかなか撮れないな〜
奇跡的に耳の立ったこちらを向いた写真なんですが、目しょぼしょぼしてるしで、可愛さ半減


仮ネーム糸ちゃん
母さんが作ったベッドがお気に入り
母さんが募集遅いから、ぶさいく期間に入ってしまった(汗
でも、何ともこの可愛がりたくなる品の良さ?みたいなのがあるんですよね〜


フィールワンズハートチワワ  2020/06/15(Mon) 17:57:20