ホワイト&クリームのロングコートチワワの男の子
12/21追記
素敵なご縁がありました 大阪府T様

フリッカさんベビーのもう一人の男の子♪
やっと僕の紹介だよ〜って言われますね
なかなか写真がうまく撮れなくて(;^_^A歳ですかね〜撮影でどっと疲れます。
また他の写真もアップしますね。まずは数枚♪
元気いっぱい兄弟で遊んでいます。
性格も大人しい子で温和なタイプです。兄弟でも見え隠れするんですが、お兄ちゃんはマイペースで元気いっぱい、物事にも動じない感じです。
この子は、僕ね僕ね、こっち見て?ってタイプで、ちょっと控えめで、大きい音とか苦手ですが優しい子です♪
綺麗なタイプでなおかつヘッドもしっかりしているので、年々綺麗になるタイプの子です。
こういうタイプの子10歳を過ぎても綺麗なままなタイプです♪
良いご縁がありますように

写真で撮るとどうしても大きく見えるようなのですが、まだまだ子犬ちゃんなので小さいです





2本脚たっちが出来ます。膝もしっかりしている証拠ですね♪



色素が少し薄めですが、健康状態良好
欠点などもありません。
サイズは普通サイズ予想です。
ご飯もしっかり食べれますので、お留守番も出来ると思います(*^-^*)
2歳を過ぎた頃、あ〜お迎えして良かったなと思ってもらえる素敵な子になると思います




チワワの子犬成長記録  2019/11/11(Mon) 13:22:54