サブレちゃんベビー 生後28日
この頃は日々お顔の変化があり、ぐんぐん子犬らしく可愛くなっていく時期なんです。
生後40日頃が一番可愛く仕上がっていくので、今から可愛いなんてどうしましょう〜と親ばか炸裂です。

ではでは今日は全員いますよ(笑
たれ目君


お目目まんまる君
ちょっと写真ではわかりづらくてごめんなさい


お目目キラキラ美形君


女の子


みんなこの日齢にして瞳が抜群に綺麗です。
成犬の頃には優しい雰囲気の美形君になると思います
頭部もこの日齢にしてはまぁるく仕上がって来ています♪
お鼻のストップも効いていますので、成犬時にはとても愛らしくなりそうな子たちです♪
あんまり上手に撮れていませんが、成長過程を一緒にお楽しみ頂けたら嬉しいです。
またお写真アップしますね♪



チワワの子犬成長記録  2019/11/08(Fri) 15:08:03