カメラの修理〜
カメラの修理〜って、ほどでもなかったですが、急にコンパクトカメラが撮れなくなって(;´∀`)
数日困りましたが、今日は、家族がお家にいるので、お店に行って来ました
原因はなぜかわからないですが、メモリーカードの破損
全く取りだしたりしていないんだけど。。。壊れる時は壊れるのね^^;
やっと、チビチビちゃんたちのお写真も撮れます!嬉しい
一眼レフはとにかく重いしで、なかなか防湿庫から出して来ないんですよ。ごめんなさい

ニコちゃんベビーの男の子は、まだまだ一眼レフで撮影したのがあるので、アップしちゃう〜ので、おつきあいくださったら、嬉しいです

ご飯もよく食べてくれるようになり、ママのお乳もそろそろ卒業だね〜










チワワん  2019/03/21(Thu) 18:53:46