おもちちゃんベビー 生後7日
おもちちゃんベビー 生後7日
1.8キロのおもちちゃんが、何と5匹のママに
お腹がもう大きくて、ハラハラしました
パパはフェリス君なので、スムースもいそうです
すでにアイラインも出て来て、瞳の綺麗な血統ラインでもあるので、楽しみにしています
スクスク大きく育ってほしいです
お色は、クリーム系っぽいんですが、ホワイトの子ももしかしているか???くらいです
男の子 3
女の子 2
です
大好きな血統ラインの子です。るぅママがお気に入りのラインですので、どの子かはお残ししようと思っています
ママも初産ですし、大切に育てていますので、仲良し親子でいる姿を想像するだけで可愛いです













巣立ったチワワちゃんお便り画像  2019/03/13(Wed) 19:07:26