ニコちゃんベビー 次女ちゃん
ちょいチビさんなので、ハッピーさんの一番スクスク長男君といい感じで過ごしています(^-^)
お乳は、よく出るタイミングにならないと吸わない^^;
要領を得ています
お姉ちゃんたちが、しっかり吸って、お乳が出る!ってなってから吸い付きます。
あたち、無駄な努力はしないんでしゅよ!なんですかね(;´∀`)
全部吸い尽くされるとは考えないんだろうな〜
結局、私が毎回お乳をつけて、バランスを取る事になり、睡眠不足で、そろそろ限界を感じ出しているので、しっかり吸ってよね〜(´;ω;`)
そしてそして、兄妹皆様、離乳食に興味しめして〜えええええええ!
今日は、ちょぉおおとだけ、興味しめしたかな。

本当、私・・疲れがたまって・・・精神力が・・・














チワワん  2019/02/24(Sun) 01:14:46