ハッピーさんベビー 生後13日
ハッピーさんベビー 生後13日
みんな元気に育っています。ハッピーさんベビーとニコちゃんベビーの次女ちゃんが写っています
お耳に色が入っているのが、ニコちゃんベビーです。
次男君と長女ちゃんは、やっと100gを超えた所なので、また、お写真後日撮りますね〜

長男君、いや〜んもう可愛い!パパのチビチビ時代にそっくりな気がします。
どんな風に成長するんだろう〜たのしみです














ママのハッピーさん、ショートボディの女の子で、性格抜群にいいです。
念の為、まだエリザベスカラーをつけたり外したり、一日に何回もするんですが、全く嫌がらずにじっとしていてくれます。これだけ何回もつけたり外したりのエリザベスカラー、きっと邪魔だし、嫌なはずなんですが、じっとしてくれているいいママです












姉弟じゃないけど、仲の良いふたりです。


フィールワンズハートチワワ  2019/02/23(Sat) 16:46:36