ニコちゃんベビー 生後6日
体重測定
長男 152g
長女 168g
次女 77g
三女 137g
順調に育っています♪

長男君と長女ちゃんが、現時点では、真っ白ちゃんなのですが、成長とともに、スポット的に柄が入るか、全体的にクリームが乗ってくるのかはまだわかりません
左から、長男君、次女ちゃん、三女ちゃん、長女ちゃんです


頭もだんだんまぁるくなって来て、長男君と長女ちゃんもだんだん似て来て、たまに見間違える事もあります。似るのかな?






長男君、お鼻に黒いポツポツとして色素が出て来ましたよ(^-^)




長女ちゃんも、お鼻にポツポツ♪




次女ちゃん、お乳に吸い付くのが一番うまい♪
お目目大きそうですよね(^-^)可愛い


三女ちゃんは、柄がニコちゃん柄だから、ママに似たら嬉しいな(^-^)
三女ちゃんも、お鼻にポツポツ、色素が出て来ました。みんな、日々成長しています


チワワの子犬成長記録  2019/02/04(Mon) 18:21:01