5/1生まれ ローラさんベビー兄妹
5/1生まれ ローラさんベビー兄妹
きちんと撮影しますね(^-^)
それぞれの可愛さをもった兄妹ちゃんたちです
お色はクリーム&ホワイト、クリームかなと思います。

お兄ちゃん 普通サイズ予想 
キラキラな瞳系の男の子
おでこにブレイズと白襟巻があります



弟君 2キロ以下予想 
くまちゃんタイプ
パパもすっごく可愛いので、よく似た感じになると思います
アップルヘッド、大きなまんまるお目目になると思います(^-^)



一番小さな妹ちゃん 小ぶりサイズ予想 
大きくなりそうならお残ししたかったんですが、どうなんだとうという感じの大きさです
アップルヘッドの真ん丸お目目ちゃんタイプになりそうです



また、きちんと撮影して、募集ページを作成しますね
チワワの子犬成長記録  2018/06/07(Thu) 14:09:58