大阪・関西を中心に東京・関東・全国のお客様からチワワの子犬をお迎えいただいております

生後19日 6/12生まれベビー

6/12生まれのベビーズ 生後19日になりました

やっぱり小さいので、頭数もママの大きさからいくと多いので、お乳足らないんだろうな・・・と、昨日から人工哺乳も足しはじめました。もう日齢的にも腸も強くなって来ていると思うので、人工ミルクでも糞づまりなどもなく、ママのお乳も飲みつつ、両方きちんと飲んでくれています。

この日齢になってからの哺乳瓶は、実は結構難しいんです。嫌がるんですよ。小さい間から練習しているとうまくいくのですが、ママのお乳の感覚と違うので、最初、悪戦苦闘します。でも、大切な命を守るための判断ですので、しっかりそこは頑張ることが大事です。

あと6日もすれば、離乳食も食べれますので、そこまで頑張ります

我が家のいろんな血統ラインがたくさん入っているので、みんなそれぞれのお顔をしています。

まだまだこれからお顔も変わりますのでわかりませんが、あ~この子系ね。あ、この子系だと、密かに思っておきます(*^-^*)

上から順番に、長女ちゃん、次女ちゃん、三女ちゃん、四女ちゃんです

写真で伝わるかどうかが?なのですが、かなり綺麗系の子たちです。そうそういないと思います

何よりもこの瞳は大好きな瞳です

******************

メールのお返事が大変遅くなっていて申し訳ございません。

価格のご質問や大きさのご質問などがあるのですが、現時点では決まっていない事や大きさも離乳が始まってみないとわからない事もありますので、お返事出来ない事もあります事をご了承くださいませ。

詳細については、また育児日記をアップして参りますので、ご覧頂けると助かります。

かなり可愛いので、いや、きっとびっくりするほど可愛いので、楽しみにしていてくださいませ

●6/25産まれのベビーちゃんたちがかなり小さくて、ママのお乳の数が足らなくて(^_^;)

私が上手に並べて、ママにお腹を出してもらって、みんなに行きわたるようにつけています。

こちらは、男の子2匹がかなり小さいです。女の子2匹は男の子に比べると大きいですが、それでも全体的に小さめさんたちです

この子たちは写真を撮る余裕がなく、まず大きくなってくれる事を優先と思っております