大阪・関西を中心に東京・関東・全国のお客様からチワワの子犬をお迎えいただいております

6/29生まれ ホワイトチワワちゃんたち

ハラハラドキドキの日々でしたが、無事、出産をしました

61日めですので、予定日通りです。

頭数が多い出産続きで、予定日より早くに体温が下がるというのが続いた後だったので、もう数日間、緊張マックスでした

パールさんは、体温が下がりだして陣痛が来るまでの時間が短いのです。

6度台まで体温が下がる子は、24時間前くらいから下がりだしてと、時間がある程度読める事もあるんですが、パールさんは、前日夜中に計ったら38.1度、今晩はないな!と思って寝たら、朝には体温が下がっていて、お昼までに陣痛が来るパターンが多いです。

12時間くらいだと思います。体温の下がりだすタイミングにもよるので、え?ってなって焦ります。

でも、日中で良かったです。ちょうど家族もお休みですし、一緒に蘇生してもらえるので助かります。

可愛い男の子と女の子のホワイト系のロングコートチワワちゃんです。

頭部のしっかりしたタイプの子たちです(*^-^*)

哺乳の加減で、なかなかブログが書けずで申し訳ありません。

また、出産の加減などで、メールのお返事も書けなくて申し訳ありません。

日記も覚書の為、遡って書いております(^_^;)