大阪・関西を中心に東京・関東・全国のお客様からチワワの子犬をお迎えいただいております

リオ君パート2

あまり上手に撮れていませんが、折角撮ったので、記念にアップします。
比較的に撮影しやすかったリオ君です。他の子はほとんど撮れなかったんです。

リオ君は、るぅママの後ろをひたすらついて回って、そして止まると制止してくれるので、ブレずらかったんです
芝生より木製タイルの上の方がいいみたいでした(*^-^*)

 

****************************************

手首と指が腫れあがっていて、骨の変形もはじまっていて、持病が悪化しているのでお薬も増えているんですが、なかなか効かない・・・
温めるとましなので、手首にリストバンドをしています。寝る時は手袋をしています。
朝晩痛み止めを飲みすぎて・・・出来るだけ我慢したいんですが、骨が砕けるような痛みで吐きそうです。
こんな状態がふた月以上続いていて、さすがにもう良くならないのか?とか思ってしまう事もありますが、気持ちで負けたら終わりなので、完治はないけど、絶対にましになると信じております。
通常のお世話はきちんとしておりますので、そんなに心配して頂かなくて大丈夫ですよ~私は痛みにはもう慣れています。
ワンコたちの為なら、どんな事だって頑張れます!

今日は比較的に手がましだったので、ブログ頑張ってみました♪