大阪・関西を中心に東京・関東・全国のお客様からチワワの子犬をお迎えいただいております

6/25生まれ イヴちゃんベビー

生後37日になりました。かなり可愛いです。あかねちゃんベビー、アリュールさんベビーは甘いマスクの中にも綺麗さのある子たちです。

パールさんベビーは、頭部のかなりしっかりした子が好きな方にはたまらない感じです。
イヴちゃんベビーは、この血統ラインからしか生まれない、また特別な感じのあま~いあま~いです。このタイプの子も、あまり最近は見かけなくなりました。

まだまだおチビさんで、会われたらびっくりするかもです。でも、小さいながらに兄妹でしっかりじゃれて遊ぶようになって来ました。
その動きがまた、たまらなく可愛いです
実物、かなり可愛いです。それぞれのママたちそれぞれの可愛さがあって、みんなタイプが違います。

皆さんがそれぞれのお好みのタイプで、運命を感じて頂ける子がいたら嬉しいです。

この子たちは、アメリカチャンピオンリバティ君のラインらしいお顔な感じです。アメリカチャンピオンのバーナム君のラインも入っているので、合わせもった感じでもあります。

お色がまだクリーム&ホワイトか、ホワイト&クリームかがわからないです。長女ちゃんは、ホワイトかと思いますが、他の子はクリームっぽい気がします。

お顔は想像出来るようになって来ました。
長女ちゃん次女ちゃん、長男君はママ似、次男君はママ似+パパ似な感じです
我が家から巣立った子系統でいけば、マリモちゃん系の子たちです。やばいです。このお顔系の子も大好きなんですが、とにかく小さいんです(;^_^A
頭、お乳やけしているけど、可愛さ半減してしまっているけど、実物倒れそうなくらいに可愛いです

 

次女ちゃん

 

 

長男君

 

ここからは、太陽光の下で撮影しました(*^^*)

また、長女ちゃん、次男君もアップしますね。みんなの詳細はこれからアップして行きますので、お楽しみにしていてくださいませ

今日は、朝からみんなのフードがやっと届き(;^_^A
昨日は一日待ちぼうけでしたが、今日こそ、一眼レフ撮影頑張ります

************************************************************

巣立ったマリモちゃん。あくまでも、ご参考までにです(笑
成犬で1.2キロしかなくて、お近くのファミリー様にお迎え頂きました。太って1.4キロになったそうです(*^-^*)
会う度に可愛さが増していて、幸せいっぱいで、あ~巣立たせて良かったって思う今日この頃です。本当性格もすごくいい子で、一緒に居たかったんですが、幸せになれるご縁だったので決断して良かったと思っています。