生まれました♪
生まれました♪ママはイヴちゃん(みんな大好きフォーちゃん娘さん)
パパはアメリカチャンピオン IVAN君
今年前半ラストのお産予定だったのですが、予定日を超えて、今年後半トップバッターのベビーちゃんになりました♪

男の子 1匹
女の子 3匹
です。
何とも、不思議なお色の子が産まれました(^^;
両親ともに家系を遡っても、チョコとかブルーとかいないんですが、と言ってもすごぉ〜く遡って、血統書に出ない範囲まではわからないですが(^-^;
ブルー?うん?ブルーって、もっと濃いような気が・・・
ブルーフォーン?イザベラ?成長過程で判断したいと思います
ロングかスムースかも???
1匹女の子で大きくなりそうな子が居たらお残し予定ですが、他兄妹は募集予定ですので、素敵な運命の出会いがありますように♪

ママのイヴちゃん
小さい体で4匹も、頑張りました!嬉しそうに赤ちゃん抱いています

フィールワンズハートチワワ | No.972 優里   2017/07/01(Sat) 23:54:56