パールさんベビーお姉ちゃんオーナー様募集開始致します
パールさんベビーお姉ちゃんオーナー様募集開始致します6/3
パパはアメリカチャンピオン直子 サム君
ママは パールさん
ホワイト&クリームのロングコートチワワの女の子
ワンコも人も大好きな子に育っています♪
両親ともに温厚で優しい性格です。人懐っこい子たちです

小さく生まれて、手塩にかけて育てたって重すぎるコメントですが、本当に一生懸命育てました
愛情を掛け過ぎて離れるのが寂しすぎて、手元に置いておく事もかなり考えたのですが、いろんな所にお出かけしたり楽しい事いっぱいあるといいなと思い、募集する事に致します。
安心して嫁げるくらいの大きさに育ち、ご飯もしっかり食べれます
サイズはこぶりサイズ予想
おでこがぷるんとしていて、とても可愛い子になると思います
少し白目が見えますが、成長とともにわからなくなっていくと思います
ママ似になりそうな子です
大切に大切に育てて頂ける、素敵なご家族様をお待ちしております





昨日撮影した最新の画像です
元気に動きまわるので、カメラ目線が撮れませんでした(^^;
お鼻の色素もまっ黒に仕上がっています








パパのサム君


ママのパールさん


お気軽にお問い合わせくださいませ
詳しい飼育環境を書いて頂けると、とても安心します。
どの子も幸せになってほしいと、心から願っております
問い合わせ先メールフォーム←
特定商法のページ←
必ずご一読くださいませ




チワワの子犬成長記録 | No.930 優里   2017/06/03(Sat) 14:48:36