あみちゃんベビー長男君
元気にしておりますよ〜(^-^)
ご飯もしっかり完食出来るようになりました。ご家族様、また巣立ちが出来そうな日ご連絡致しますね〜
性格も温和で優しいです。頭部も高さ幅がどんどん出て来ておりますので、成犬にはとっても素敵なアップルヘッドに仕上がっていくと思います
我が家の子はぶさいく期間目立ちますが、1歳3ヶ月頃からお鼻のストップが90度に効いて来て、綺麗なチワワちゃんに仕上がって行きます♪成長が楽しみです♪可愛い(≧▽≦)













背中、毛ふわふわしています(^-^)


ブレていますが、3連続写真が可愛かったので(^_-)-☆





チワワの子犬成長記録 | No.828 優里   2017/03/24(Fri) 02:48:32