あみちゃんベビー四女ちゃん写真集
あみちゃんベビー四女ちゃん写真集
チビチビちゃんの四女ちゃん、小さいけれど、毎日みんなと元気に遊んでいます(^-^)
あまりピントがあった写真がなかったので、また撮り直します

かなりのおチビさんです。
ご飯はしっかり食べます。ミルクも大好きです
お引き渡しは体重が500g〜600g以上になってからとなります。お時間が掛かる場合もございます
育児日記遡ってもご覧くださいませ(^-^)

追記*****
とても小さいお嬢様ですので、長時間お家をお留守にされるご家庭のお迎えは難しいです。お一人暮らしでお勤めの方などは、ちょっと無理がありますのでご了承くださいませ
フルタイムで働けれかれているお家は、普通サイズくらいの子が安心してお迎えして頂けるかと思います。どうぞご参考にされてみてくださいませ



















長男君、うるたんベビーもアップして行きますね
素敵なご縁がありますように(^-^)

チワワの子犬成長記録 | No.817 優里   2017/03/15(Wed) 00:54:31