あみちゃんベビー三女ちゃん写真集
素敵なご縁がありました 静岡県S様
お問い合わせ頂いた皆様ありがとうございました

あみちゃんベビー三女ちゃん
小さく生まれましたが、すくすく元気に育ちました
姉妹よりはやはり少し小さ目ですが、ほんの少し小さいかな?くらいだと思います。
四女ちゃんよりは大きいです(´艸`*)
色はホワイト&クリームかホワイト&フォーンで申請すると思います
この辺り色が微妙にわからないんですよね
成長とともに濃くなり、そして、歳を重ねる事に今度は薄くなって行くので(^-^;
お鼻もきちんと全体に黒くなって行きますのでご安心くださいませ〜
おでこもプルンとしていて可愛いです(^-^)
まだまだほとんどみんな寝ていて、たまにジャレて遊んでいます
ピントがあった写真が多かったので、他の姉妹ちゃんよりは多めにアップ致します

離乳はまだ微妙で、なかなか食べませんね〜ママのお乳というか、フリッカさんのお乳の出が良すぎて・・・お乳だけで足りてしまっている感じです

毛量もふわふわなので、きっと毛量豊かなスペシャルに可愛い子になりそうです
姉妹よりはお目目は小さいですが、私は結構好みです♪我が家のシータさんとか、花ちゃんとか大好きなので(≧▽≦)

ではでは可愛いんですぅ〜ショットをどうぞ♪


































































長男君、四女ちゃんの写真集もアップ致します(^-^)
明日?いや、今日には(^-^)
素敵なご縁がありますように

チワワの子犬成長記録 | No.816 優里   2017/03/14(Tue) 01:02:38