あみちゃんベビー長女ちゃん写真集♪
3/18追記 素敵なご縁がありました 滋賀県K様
お問い合わせ頂いた皆様ありがとうございました


あみちゃんベビー長女ちゃんです
ホワイト&クリームになると思います(^-^)
お鼻もだんだん黒くなって行きます♪黒い斑点が全体に広がって行きます♪
目のアイラインが左目だけちょっと遅いんですが、目の奥から目頭&目じりからだんだん出て来ていますので、少しずつアイラインも揃って行くと思います(^-^)
ホワイトコートが柔らかめのふわふわちゃんなので、ブラッシングはしてあげてくださいませ
絡まりやすいので(;´∀`)でも、綺麗な毛並になって行きます
我が家白い子で毛量の多い子が多いので、サマーカットされるご家族様多いんですが(^-^;
出来たら綺麗な毛並のままお手入れをして頂けたら、私的には嬉しいです
あ、でもあくまでも私的にはなので、お気になさらないでください

優しい雰囲気の愛らしい子になりそうです♪
姉妹それぞれに愛らしさがあって、成長がとっても楽しみです(^-^)












































先ほど次女ちゃんもアップ致しました
どうぞよろしくお願い致します

素敵なご縁がありますように♪

チワワの子犬成長記録 | No.814 優里   2017/03/13(Mon) 16:18:24