あみちゃんベビー3女ちゃん
すごく可愛いです♪真っ白なコートがふわふわで、この毛質の子は毛量が出やすいので、毛量豊かなかなりの可愛いそして綺麗系の美人さんになると思います
頭部も高さ幅ともに綺麗に出ていますし、かなり好みのタイプちゃんです
少し睡眠が取れたので、本日頑張って撮影しましたので、アップして参ります(^-^)
写真写りは悪い子もいるので、実際は実物の方が可愛いと思います♪
たくさん撮ったんですが、たぶん大半ブレているので、ブレていないのをピックアップして、ブログ用に小さく加工してからアップなので、順次アップして行きますね〜
三女ちゃんの写真もまだまだあります!

それではお楽しみにしていてくださいませ

チワワの子犬成長記録 | No.812 優里   2017/03/12(Sun) 15:50:56