スムースチワワ とっても可愛く成長しています♪瞳が綺麗〜♪
2016.11.23生まれ フルールさんベビー
パーティ柄のスムースチワワの女の子

また、募集が始まりますので、紹介ページ作りますね〜♪
おでこぷるんとしています
成長とともに、お鼻が90度にストップが効いて来るラインですので、とってもチワワちゃんらしい可愛い子に成長すると思います♪
我が家の子はだいたい、1歳3ヶ月くらいからどんどん可愛くなって行き、2歳に掛けてどんどん可愛くなって、そして年々、年齢を重ねる事にどんどん可愛くなります。お歳を重ねて、可愛らしさはどんどんアップして行きますよ〜ん♪

では、本日、撮影の1枚だけ
まだちょっと皆さんのお世話もありますので、一段落したらまたアップして行きたいと思います(^-^)

瞳がとっても愛らしい大きなお目目になりそうです♪
目の周りやお口の部分にあった黒い差し毛もほとんど綺麗に抜けて来ました♪
そして超たれ目加減がたまりません♪可愛いな〜♪

2023.12.31生まれチワワベビー | No.727 優里   2017/01/05(Thu) 13:58:29