ハートさんを撮りたいんですが・・・
ハートさんを撮りたいんですが・・・
ぐぐ〜んと可愛くなって来たハートさんを撮影したい!
でも、カメラを向けると速攻そっぽ向くんです。で、カメラのない時は、超いいお顔をします
難しい・・・
あんまり上手に撮れてないけど、成長過程の記念に
結構おチビさんです^^;ママになれるんだろうか・・・・・

瞳が小さい時に比べると随分大きく綺麗な瞳になって来ました♪
そして、どんどんあまあま度アップ中です
もっと可愛いんですが、撮れない(◎_◎;)
あ、掃除途中で洗えるトイレシートが写ってますが、気にしないで〜ん




サリィさんと、ビアンカさんとハッピーさんです


フリッカの子らしい優しい子です


そして、外で遊んでたチームもどんどん集合して来る、ハートさんは何処へ〜(笑

美味しい頂きもの | No.1498 優里   2018/12/13(Thu) 14:16:32