今日はお天気でしたので、お外で大運動会♪
今日はお天気でしたので、お外で大運動会♪
昨日、一昨日は、この辺りは雨だったので、お家の中で遊んでいました
お家の中で遊んでいてくれている間は、シャンプーが出来るので、お正月に向けてのシャンプーをはじめました。
年末は大掃除も入ってくるので、早めのシャンプーです。
日々のお世話+大掃除があるので、全員の日程決めて、シャンプー頑張りまっす!
手が荒れるのは、冬だけなのはなぜ?
年中、水仕事をしているのに、みんなの洗濯なんて、ハイター入れてつけ置き洗いしていて、手で押すから荒れそうなのに、荒れない
でも、冬になると荒れる
今年は、関節リウマチがまだ潜めているくらいに調子が良いのに、この調子のいい時は、アトピーが出るんです。今朝は顔が半分腫れてて^^;
免疫障害・・・私の体は、どこか攻撃していないと気が済まないのかしらね〜?
もっと自分を労わりましょう〜って思います^^;
蜜柑!美味しい蜜柑!どこの蜜柑が美味しいのかな〜?
甘くて酸っぱいのが好きです♪蜜柑も当たりはずれがあるからな〜
昔、大阪で仕事をしていた時に、スタッフの子のお母様がいつもお蜜柑送ってくださって、それが滅茶苦茶美味しかったんです
市場で味見してから送ってくださっていたみたいなんですが、あの蜜柑!また、食べた〜い(´艸`*)
この辺りだと、どこへ買いに行けば味見してから買えるんだろう〜

毎日、バタバタしていますが、お家も綺麗にして、チワワずも綺麗になって、かあしゃんは置いといて(笑
良い年を迎えれるように頑張りま〜す

皆様も、師走でバタバタされていると思いますが、車の運転気を付けてくださいませ〜
ご無理のないようにしてくださいませ



巣立ったチワワちゃんお便り画像 | No.1490 優里   2018/12/05(Wed) 17:28:50