ご飯食べれますよ〜By花ちゃん
花は、みんなのアイドルでつから、元気なお写真見せまつよ〜♪
と、花ちゃんはいうと思います(^-^)






皆様にご心配をお掛け致しましたが、花ちゃん、ご飯しっかり食べてます
点滴の間に、足腰が弱ってしまったので、介護状態に近いのですが、ストレッチも頑張りながら、少しでも元気に歩けるように頑張りまっす
舌の力も弱くなってしまったので、上手にご飯がお口に入らないので、スプーンで少しずつ入れています
しっかり食べますよ(^-^)嬉しいです♪
もう、うんちも緩くないので、お薬も一旦ストップして様子見でいいよ!と、先生にOKもらえました

少しずつ少しずつ良くなっています(^-^)
赤ちゃんの2時間置きの哺乳に比べたら、花ちゃんのお世話なって、全く苦にもなりません。
ちょっとだけ赤ちゃんに戻っただけですからね(^-^)
嬉しそうに日向ぼっこしながら寝ている姿見るだけで癒されます
皆様ありがとうございました♪
元気にお正月一緒に迎えたいと思っています

美味しい頂きもの | No.1488 優里   2018/12/02(Sun) 14:18:31