塩分含有量も見てね♪
今回新しく買ってみたものたち〜
食いつきの悪い時の為に、いろいろチャレンジして見ました
今の所、スタータムースを食べてくれているので、出番はなしですが(^-^;
他の子たちにあげたら、大喜びしています

カーラちゃん家に教えて頂いた缶詰♪


ノア君、ナナちゃん家に教えて頂いたブッチ♪


↓これは昔から使っているチューブ。これだけは舐める!って子も多く、お腹も痛くなりにくいので、いざの時にわが家は重宝しています




フルールさんのママのレイディさん、誰よりも私を愛してくれてる?というくらいの愛をくれる子です



2022.1.13生まれスムースベビー | No.1487 優里   2018/11/30(Fri) 19:00:02