スムースチワワ君、素敵なご縁がありました
8/21生まれのスムースチワワ君、素敵なご縁がありました
大阪府 U様

とても優しそうなご家族様で、たくさんのご家族様に囲まれて、きっと幸せになれる事、間違いなしです♪
ずぅっとチワワちゃんをお迎えされるのが夢だったそうです(^-^)
素敵なご縁に心から感謝致します♪
会って頂いている間に、パパさんにもママさんにも上手にごあいさつが出来たスムース君
自分で、幸せになれると感じたんだと思います♪

新しいお名前は、ココナッツちゃんです♪
ご家族皆様で、いろいろ考えてくださったようで、とても嬉しいです

どうぞ末永くよろしくお願い致します
初めての室内犬、いろいろわからない事も出てくると思いますが、何でもお気軽にご質問・ご相談くださいませ♪

良かったね♪ココナッツ君(^-^)

チワワの子犬成長記録 | No.1482 優里   2018/11/23(Fri) 22:49:18