銀杏 前半の撮影分です
銀杏並木へおでかけ
最初に写真アップした場所に行きたかったんですが、情報がものすごくアバウトだったので、なかなか行きつく事が出来なかったんです^^;
あきらめて実は帰ろうと思った私なんですが、るぅママがちょっと探して来る!と見に行ってくれて探して来てくれました
私はチワワンと座って待ってました。えへっ^^;
後半なので、チワワンたちも飽きて来てたので、あんなお顔だったのね〜
前半、あまり構図もよくないし、アップするつもりなかったんですが、前半の方がチワワンたちのお顔がいきいきしてました。
銀杏メインの写真ではないですが、チワワンメインで♪記念に(^-^)























撮影難しいですね〜私、成長出来るかしら?(笑

美味しい頂きもの | No.1479 優里   2018/11/20(Tue) 01:08:05