ホワイトチワワとオレンジコスモス
今日は、ディアーさんとレイディさんとエリーゼさんとでお出かけ
午前中、チビちゃんたちの予防接種に行った帰り、綺麗にオレンジのコスモスが咲いていたので、車で10分ほどの場所へ行って来ました
いっぱい撮ったので、また、アップしたいと思います
今日は、帰って来て、バタバタとみんなの午後からのお世話をしているので、時間がなくて^^;

チワワ好きな方からたくさんお声を掛けて頂き、撮影してもらったり、撫でてもらったりしてました
今日は人が先週より少なかったので、お話はしやすかったです(^-^)
お声を掛けて頂いた皆様、わが子自慢話に盛り上がった皆様、ありがとうございました(笑
まさか、私がチワワのブリーダーなんて、思われてもいなかったと思います。
一愛犬家として楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

美味しい頂きもの | No.1458 優里   2018/11/04(Sun) 18:59:50