みかんちゃん
サブレちゃんベビーのみかんちゃん
ぐぐ〜んと可愛くなって来ましたよ♪
瞳も綺麗です♪頭部もだんだんまぁるく仕上がって来ています。
姉妹の中では一番小さいですが、ご飯もしっかり食べて元気に遊んでいます
まだまだ暑いので、サンルームは夕方にならないと遊べないです(^▽^;)
今日は撮影しましたので、またみんなの紹介ページ作りますね♪
かなりの可愛い兄妹ちゃんたちですよ♪
お残しもいろいろ悩んでいますが、生後46日にもなって来たので、
オーナー様募集をしながら考えようかと思っています
新しいご家族様が決まってから、やっぱり嫁がせませんはありませんので、ご安心くださいませ
みんな本当可愛いんです
是非会いに来てあげてくださいませ

チワワの子犬成長記録 | No.1403 優里   2018/09/19(Wed) 18:56:12