8/31の少し前の画像ですが(^-^;
日に日に似て来る兄弟
こんなにそっくり兄弟はなかなかいないです
少し前の写真なのですが、今はもっと似ています
アイラインも少しずつ目の奥から黒くなって来ていて、アイラインが綺麗に揃う頃がまた楽しみです(^-^)
大きさも性格も本当に似ています。ちょっと笑えるくらいです
ふたりともお耳以外が真っ白なもので、また見分けが難しいです
でもよぉ〜く見ると今の所はまだわかります。これ以上似て来たら、私でもちょっと悩むかもです
大きくなったら、それこそそっくり兄弟になりそうです
大きくなったら再会してみたいです♪










撮影頑張らないとですね!

チワワの子犬成長記録 | No.1396 優里   2018/09/11(Tue) 23:46:24