素敵なご縁がありました
ライラさんベビーの女の子ちゃん、素敵なご縁がありました
本日、東京から会いに来てくださいました。ありがとうございます
お嬢様がみつけちゃいました!と言われて、とても気に入ってくださって、本当に嬉しいです
まだちょっとちびっこさんなんですが、離乳食もだいぶしっかり食べるようになったので、頑張って大きくなって、一日も早く新しいお家で幸せに暮らせるように頑張ります!
ファミリー様からも可愛い!可愛い!お迎えしたい!どうしよう!とライン頂いたり(笑
皆様から気に掛けてくださっていましたが、素敵なご家族様とご縁がありました
きっとあの方は悩んでいる間に決まってしまった(;´∀`)って思われるかも(笑

本日は遠い所、お越しくださいまして、本当にありがとうございました
アメリカのチワワちゃんの話に花が咲いて楽しかったです♪

兄弟のホワイト君も、どちらか早く決めて募集しないとと思いつつ、まだ決断出来きらない
綺麗なホワイトカラーで、犬質も良さそうなので、出来たらショーに行きたいんですが・・・
と言いながら、離れられない(苦笑


*******************************
お嬢様リクエストの
ソルテぼっちゃまのお写真とことちゃんのお写真アップ致します







チワワの子犬成長記録 | No.1393 優里   2018/09/07(Fri) 15:36:47