サリィちゃん
フリッカさんベビーのサリィちゃん
小さい時はどちらかというとパパ似?男の子っぽいかなと思っていたのですが、素敵なレディになって来ました
1歳半です。クリーム&ホワイトマーキングの女の子です。薄いクリームなので、一見、白に見えますがクリーム色です
美人さんになって来たでしょ♪
2歳になるともっと美人さんになりますよ(^-^)
性格も、本当温和で優しいおとなしい子です。鳴いた声を聞いた事がない?くらいです。
とってもいい子に育っています
フリッカさんと一緒に並んでいると、似て来ました。小さい時を見比べると全然違ったのに、不思議ですね。さすが親子です
今年の夏は暑すぎて、外で遊べないので、もっぱらお家の中です
我が家は、2世帯住宅になっているので、ワンコ専用キッチンもありますが、ほとんど手押し洗いの洗濯に使っています(笑
ワンコたちのお部屋は1階に22畳くらい、2階は14畳+8畳くらいのバルコニーになっています
お家の中で一緒に暮らしているので、一緒にテレビも見ますし、一緒に寝たりもしています(^-^)




小さい頃のサリィちゃん



友情出演のマイちゃん
同じ時期生まれなので、仲良しです

チワワお役立ち情報 | No.1385 優里   2018/08/30(Thu) 12:23:08