サブレちゃんベビー 生後25日
サブレちゃんベビー 生後25日
離乳食開始です
姉弟多いので、すぐに興味を示してくれて、よく食べてくれました
一番小さい小皿だったので、次からは頭数も多いし、少し大き目のお皿にしてみます


みんなかなりの可愛い子たちです
この家系は瞳が大きく綺麗に仕上がっていきますよ(^-^)
子犬期、あれ?お目目小さ目の子でも、大人になると大きな瞳になる家系の子と
小さい時お目目大きくても、お目目置き去りだね〜の家系の子がいます(笑
これは、好みの差でもあるので、どちらが好きかな皆様それぞれだと思います

ではでは、コンパクトカメラ撮影でごめんなさい。一眼レフ最近ピント合わないし(^^;
姉弟が多いので、仮ネームつけてみました
お問い合わせしにくいかなと思いまして(~_~;)
ただ、このままのお名前を付けて頂かなくて大丈夫ですので、ご安心くださいませ
まだ、お名前で呼んでいるわけではありません

苺ちゃん、リバティ君家系の瞳だね〜♪






白桃ちゃん、パパ家系の瞳だね〜




みかんちゃん、お目目きちんと大きくなるよ〜♪いちごちゃんとも実際は似ています


メロン君、この子可愛くなるよ〜楽しみにしていてくださいませ


また、ライラさんベビーちゃんたちも撮りますね♪
とってもいい子に成長しています

チワワの子犬成長記録 | No.1383 優里   2018/08/29(Wed) 13:41:19