4/12生まれ パールさんベビーのお姉ちゃま
4/12生まれ パールさんベビーのお姉ちゃま
最新画像です
ちょうどぶさいく期間真っ只中で、毛もしょぼしょぼですが、それでも可愛いです♪
ぶさいく期間でこれだけ可愛いんですから、2歳になる頃は、お目目キラキラのとっても可愛い子になると思います
もっと小まめにアップしてよね〜ですよね。ごめんなさい
明るくワンちゃんも人も大好きに育っています(^-^)
あまりに毛がしょぼしょぼなので、お洋服を着せて撮影しました
毛のお色は薄い綺麗なクリームのままです
お洋服はクリエイティブヨーコさん4Sを着ていますが、まだちょっとブカブカでした(~_~;)
まだ1キロ弱くらいの大きさです
成犬時、こぶりサイズ予想です
素敵な良いご縁がありますように

お問い合わせ先←


























チワワの子犬成長記録 | No.1382 優里   2018/08/28(Tue) 16:01:58