7/15生まれ ライラさんベビー オーナー様募集致します
7/15生まれ ライラさんベビー オーナー様募集致します
とってもお上品な綺麗なチワワちゃんになると思います
毛並を抜群に綺麗になると思います
男の子はA君を募集致します。現時点ではB君をお残し予定にしました
成長過程で変更する場合もありますが、新しいご家族様が決定した後の変更はございませんので、ご安心くださいませ

◎クリームスポットオンホワイト
お耳以外は現時点では真っ白の男の子です
欠点なども現時点では見受けられません
瞳はだんだん大きくなります。たれ目の優し気な瞳になっていきそうです
毛量豊かな子になっていきます
美しいチワワちゃんをご希望の方にお勧めです
写真で見ると大きく見える様ですが、こぶりサイズ〜普通サイズ予想です(^-^)
是非、会いに来てあげてくださいませ
素敵な良いご縁がありますように
お問い合わせ先←
090-7343-8157 フィールワンズハート(電話は哺乳などで仮眠なども取っている場合もあり、繋がりにくいです。ごめんなさい)
















◎女の子
ホワイト&ブラックタン
愛らしい女の子です
瞳も綺麗な愛らしい瞳で、アメリカラインらしい人もをしています
この子もお上品は可愛らしい子になると思います
サイズ予想は、こぶりサイズ予想です
小ぶりサイズ予想ですが、しっかりご飯も食べて健康優良児ですので、安心してお迎えして頂けると思います
歯並びが出っ歯ちゃんですが、生活に支障はございません
出っ歯ちゃんの方が、我が家の子は超可愛くなったりもします♪
是非是非会いに来てあげてくださいませ
素敵な良いご縁がありますように
お問い合わせ先←
090-7343-8157 フィールワンズハート(電話は哺乳などで仮眠なども取っている場合もあり、繋がりにくいです。ごめんなさい)






お会い出来るの楽しみにしております♪
素敵な運命の扉が開きますように♪(´艸`*)

チワワの子犬成長記録 | No.1381 優里   2018/08/28(Tue) 13:54:11