サブレちゃんベビー 生後23日
サブレちゃんベビー 生後23日
もうすぐ離乳食です♪




男の子が、サブレちゃんの兄弟のフク君の小さい頃に似てる気がするんです
可愛くなりそうです
女の子たちも、それぞれに可愛いです、むふっって感じですよ
成長楽しみにしていてくださいませ


この後、ライラさんベビーもアップ致します


***************************************************
日曜日に14歳半のいちごちゃんが、乳腺腫瘍の手術をしました
年齢が年齢だけに、もうドキドキしましたが、無事、元気に帰って来てくれました
乳腺腫瘍も出来ない子は出来ないんですが、いちごちゃんは出産経験もないし、避妊もしていたんですが、ちょっと急速に大きくなるタイプだったので、術後、また別の場所に出ない事を祈ります
すみれちゃんのチビちゃんも、だいぶ大きくなって来ました
2時間置きにお乳につけていました
自力だと増えない、吸う力が弱いんです。小さくて(;´∀`)
お乳もしっかり吸うと出てくるんですが、吸う力が弱いとなかなか出ないので、私が手で刺激を与えながら、つきっきりで吸い終わるまでつけるんです。
もう何日めかの2時間置きは、吐きそうなくらいしんどくて(~_~;)
だいぶ安心出来るくらいには大きくなりましたよ。頑張れチビちゃん

チワワの子犬成長記録 | No.1379 優里   2018/08/27(Mon) 18:37:20