ライラさんベビー 生後33日(8/17撮影)
ライラさんベビー 生後33日(8/17撮影)
アメリカのこの血統ラインらしい子たちです

アップルヘッドのこぶりサイズの女の子
オーナー様募集予定です。よろしくお願い致します


男の子ふたり
真っ白な子たちです。背中にスポット柄も現時点ではありません
ここまで白い子は、最近はあまり見なくなったかなと思います
よく似た兄弟で、全米ランキング5位 イワン君でのラインブリードです
アメリカのOuachitah犬舎は、一流犬舎さんで、素晴らしいチワワちゃんたちの育成をされて来られています
パパは外交配して頂いたのですが、年齢的にも今回が最後かなと思いますので、貴重です
どちらかはお残しして、どちらかは募集予定です
かなり毛並のゴージャスな男の子になると思いますので、綺麗な毛並がご希望の方お待ちしております
ほとんど見分けがつかないのですが、お鼻がすでにまっ黒の子と、ほとんど黒く仕上がりつつある子です
アイラインはまだ揃っていませんので、お目目が小さく見えがちですが、だんだん揃って来ます
成犬時はとても魅力のある子たちになると思います
素敵な良いご縁がありますように





チワワの子犬成長記録 | No.1373 優里   2018/08/19(Sun) 12:08:51