7/15生まれ ライラさんベビー 生後23日
7/15生まれ ライラさんベビー 生後23日
明後日には離乳食なんですが、小さめさんたち
離乳食始まったら、ぐんぐん大きくなってくれたらいいなって思っています
ホワイト系の子たちは男の子で、イワン君のラインブリードなので、どちらかはお残ししたいと思っています(^-^)
綺麗系の我が家の花ちゃんタイプになりそうです
楽しみにしていてくださいませ










女の子は ホワイト&ブラックタン
とても可愛らしい小さめの女の子です
前回からいっても、たぶん1.5キロ前後くらい予想になりそうです
なかなかいないお色目というかお色の入り方が、またとても可愛くて、瞳も抜群に可愛いです
おでこもプルンとしていて、生後40日頃には、ぶっ飛び可愛くなりそうな予感がします
歯並びがもしかしたら?オーバー(出っ歯ちゃん)になりそうなんですが、2ミリほどかなと思います
上が出ているというよりは、下あごが短い?タイプなので、可愛いまま成長しそうです
歯並びが最初綺麗でも、おもちゃの引っ張りっことか、小さい間からガムを噛ませると下顎で出たりするので、意外にガム噛ませる?とか、おバカな事を考えてしまいましたが、そんな都合よくはいきませんよね(~_~;)
この日齢でこれだけ可愛い子はそうそういないかなと思います
オーナー様募集予定です。歯並びなんて気にしないわ!元気ならそれでいい!と言ってくださるご家族様と良いご縁がありますように(^-^)











花ちゃん♪
先日15歳の誕生日を迎えました
とても元気にしています(^-^)年齢的に心臓とかも心配していたのですが、全く問題なく15歳を迎える事が出来ました♪まだまだ元気でいてほしいです

チワワの子犬成長記録 | No.1362 優里   2018/08/07(Tue) 13:47:12