2回目の予防接種
♪ケイちゃんベビー4/15生まれ もうすぐ生後4ヶ月になりますが気長にオーナー様募集しています(^-^)
焦らずよいご縁を探してあげたいと思っています
昨日2回目の予防接種に行って来ました
ギリギリまでママのお乳も飲んでいて、免疫抗体の加減もあるので、出来るだけ後ろに2回目をずらしました(^-^)
2週間後にはお外デビューも出来ます
病院の体重計(50g単位)
ブラックタンの男の子 仮ネーム レイ君 1.1キロ
クリームの女の子 仮ネーム スマイルちゃん 1.05キロ


♪パールさんのお姉ちゃんベビー 4/12生まれ
毛の生え変わり時期で、しょぼしょぼで、お写真撮れていないですが、元気に成長中です
900gです。やはりこぶりちゃんになりそうです(^-^)
良いご縁をお待ちしております
素敵な幸せの扉が開きますように


***************************
またまた大雨、山形県が大変な事になっていますね
もうどこで大雨になってもおかしくない異常気象・・・怖すぎです
そして台風が来ますね
先日の大雨を経験した後なので、雨怖い気持ちがよくわかります
本当1時間くらいまでは、普段の雨くらいだったのですが、一挙に天候は変わります
そして、100mmを超えた雨は、ものの1時間もすれば、一挙に増水して川が氾濫危険水位まで達しました
雨、本当に怖いです
今年は台風も多そうな情報ですので、皆様どうぞお気をつけくださいませ

チワワの子犬成長記録 | No.1360 優里   2018/08/06(Mon) 13:41:10